i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑かけました

昨日のお通夜の帰り。
観音から自宅へ戻る途中、戸坂千足あたりでほか弁へ電話。
子供たちの晩ご飯を二つ注文。

10分後、取りに行ったらオーダーが通っていない。
『あれ?』と思ったけど気にせず数分待って、自宅へ戻った。

1時間後、実家の母から電話。
『ほか弁に取りに行ってないようだけど何かあった?』


そこではじめて気がついた!


私の携帯電話帳に登録されている「ほか弁」は2件。

私は実家近くのほか弁に電話していた。
このほか弁は親戚の店なので母に連絡が行ったというワケ。

おばちゃん、ごめん!!
電話番号間違えたー!!

お母ちゃん、払っといてm(-_-)m スマヌ

広島ブログ♪

| ebiko | 11:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさです。
お元気ですか?

カーネーションっ生き返ってよかったですね。いい娘さんだぁ♪


そぉいやぁ、アタシも同じ名前で登録しとって
間違えたことあるよ~~(笑)

| コガッチ | 2009/07/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

コガッチへ

おひさ~!
阪神の応援してるかい~?

カーネーションは枯れ方も見事だったのに生き返った♪

2店のほか弁、アドレスの順番をわざと離してたから気がつかなかった。
親戚の店だったからよかったけど、よそだと嫌がらせだよね~~(汗)

| ebiko | 2009/07/04 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

