i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りるびー初体験♪

今日は午後からりるびー七夕まつりに行ってきました!

昨年もりるびーに行く気満々だったのに直前で腰痛になってしまい行けなかった。
みかぼん先生に会えて嬉しかった

最後にエアロビしたのは牛田のスポーツジム・アスリート以来だから
5年ぶり!!
少々もたつきはあったけど、なんとかついていけた。(と思う)


りるびーすごく気持ちよかった♪♪


みんなすごい汗かいてたけど、私は毛穴がつまってるのか!?
もっと噴き出したーい!

明日くる予定の筋肉痛は太ももだろうな。


今夜の晩ご飯はトンカツ。
5年前、アスリートの帰りにカツ丼を食べてたのを思い出したから。
(カツ丼または、そばW肉玉だった)
一口しか食べないぞー!



食べたら寝る。

広島ブログ♪

| ebiko | 18:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でした♪
お久しぶりに会えて嬉しかったでーす(*^_^*)

私も、今晩はトンカツでした。
3分の2食べてしまいましたがwww

七夕飾りに書いたお願い事、お互いかないますように!
(いや、あれは自分が努力せねばかなわないような気もしてきた・・・orz)がんばりましょうっ。

| しいた | 2009/07/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました♪
軽やかなステップでしたよ~。
また機会があればレッスンに参加してくださいね。

トンカツ 1口で終わりましたか~?(^m^)

| みかぼん | 2009/07/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

(;´Д`)゛ 懺悔に参りましたえーと 焼肉をアテにジョッキでゴンゴンビールをこんな時間まで頂いており
気が付いたらアラ 当日比 1.2キロ増


ヽ(´ー`)ノ お疲れ様でした~♪
涼しげなebikoさんのTシャツ姿が羨ましいファイキンでした
やぱりきちんと下地がある人は見て分かるもんですね
風呂上り?ってぐらい汗かいてた私は一体・・・

| ファイキン | 2009/07/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

しいたさんへ

お疲れさまでした♪
久しぶりでしたね(*^O^*)

おー!トンカツとは偶然!
写真は一口カツだから全部食べて一口なんですw

アレはやっぱり願いというより努力次第だよね・・・><

| ebiko | 2009/07/06 02:29 | URL | ≫ EDIT

みかぼんさんへ

みかぼん先生素敵でした♪
毎晩ステップを思い出して自宅でダンスしますよー!
ありがとうございました。

トンカツは一口だったけど、この時間にパピコ食べてます(>▽<)

| ebiko | 2009/07/06 02:34 | URL | ≫ EDIT

ファイキンさんへ

お疲れさまでした~♪
ゆっくりお話できて嬉しかったです。
ファイキンさんの汗がキラキラ眩しかったよー(´д`)

ガンダムTシャツが涼しげでした?今度は違うバージョンで☆

私も今週焼肉があるんよね~。増は避けたい!!

| ebiko | 2009/07/06 02:42 | URL | ≫ EDIT

『アスリート』ナツカシス・・・・・
私が通ってた頃は、また金本も新井も居たんだよね~。
Tシャツにサインもらったけど、捨ててやったゼ!ヘッ!
あと、やたら私のカラダを触って来た、
あのムキムキのお兄さんは、まだ通ってるのかな~?

話しが逸れましたが
お疲れ様でした。

無難にメニューをこなす姿、流石でした。
美人なのにガンダムTシャツ、流石でした。
ほぼ初対面のファイキンさんといきなりの腋毛談義、流石でした。
*ちなみに私は腋毛推奨派です。夏こそ伸ばせ!

また機会があったら参加してくださいね~。


| ゆう | 2009/07/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

ゆうさんへ

昨日はお疲れ様でした。
誘ってくれてありがとね。

アスリートのムキムキお兄さんが嫌でルネサンス緑井に変えたんだっけ?
そこでもそっち系にモテたんでしょ?
そっち系になりんさい。

夏でも腋毛推奨派?
この変態がっ!!

またいつか会いましょう~!

| ebiko | 2009/07/06 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

