i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯テンプレート

ブログの携帯テンプレートを一部元に戻した。

今まで記事タイトルのクリックで本文と画像を同時に表示させていたけど
「画像」の文字表示のみに変更。(これがデフォルト)

同時表示だとパケホーダイ非対応の方に優しくないかなと思って。今さら^^;

同時に表示させたい時はタイトル横のマークをクリックすれば表示します。


ブログタイトル下に画像を入れたので余計重くなってたりして・・・?

『表示が遅い!』って人は
そろそろ機種変更したほうがいいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




だんだんふくらはぎが痛くなってきました。

今朝の体重-1.4キロ。
あっという間に3ヶ月!!

| ブログカスタマイズ | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

