i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は杏仁豆腐かっ!

「お試しかっ!」というテレビ番組で、ロンブーの亮が

就寝前に1キロの料理を食べたら7日間でどれだけ太るのかっ!?

って企画をやっていました。


寝る前に杏仁豆腐を1キロ食べたのに、朝には体重が減っていた!!

過去のメニューは

焼きそば (1kg増)
鶏のから揚げ (850g増)
中トロ寿司 (850kg増)
中トロの刺身 (300g増)
フライドポテト (550g増)
枝豆 (750g増)

そして杏仁豆腐 (300kg減)


【杏仁豆腐】1kg/956kcal
食べる前の体重…63.20kg+杏仁豆腐1kg⇒睡眠後の体重…62.90kg
(300kg減)
⇒寒天に含まれる食物繊維が糖質をエネルギーに代える前に分解。


番組HP(バックナンバーより)

もちろん結果には個人差があるんだけど
早速明日、杏仁豆腐の素を買いに行くぞー!



冷蔵庫にはまだこんにゃくゼリーが2袋残っているけど(>▽<)

| ebiko | 01:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見た見た『お試しかっ!』e-349
でも杏仁豆腐苦手なんよね~e-263

| 音♪ | 2009/07/07 01:54 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

見ましたかー!

私は杏仁豆腐、すぐ飽きるんよね~e-330

| ebiko | 2009/07/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

今更ながらコメント

私もこの番組を見て 気になってました。
・・・しかし 気になったところが違う!
 私↓
「へぇぇ。唐揚げより フライドポテトの方が増えて無いんだ!」

杏仁豆腐 私も買って来よっと!!

| くみ | 2009/07/08 17:17 | URL | ≫ EDIT

くみさんへ

あはは、コメントありがと♪

スーパー行ったら冷凍食品が半額だったから
フライドポテト買いました><

| ebiko | 2009/07/08 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

