i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱かれて眠るために

じゃんじゃか高陽店で焼肉を食べてきました。
3人で6,000円。(ビール無し)

3人ともお腹いっぱいになりませんでした・・・(! ̄д ̄)

お食事券があったので、じゃんじゃか追加して
息子にお腹いっぱい食べさせたいところだけど、強制終了。


だって、どうしても福山雅治のアルバム「残響」を買いたかったから~


TSUTAYAに行って、ポイントを全部使って2,000円で購入してきた。


今までミュージック携帯の必要性を感じなかったけど
このアルバムを購入するからには携帯に取り込みたい!!

会社帰りに近くのdocomoショップへ行ってUSBケーブルを購入。
これもドコモのポイントを使ったので1,500円が0円。


帰宅してCDをパソコンに取り込み(Window Media Player)、携帯へ転送。

途中でつまづき3時間以上かかったけど(汗)、なんとかできた♪



これで携帯を抱いてマシャの歌声を聴きながら眠ることができる

幸せ~~

おやすみなさい



転送方法は明日アップします。
アルバム情報が表示されなかったので全部編集したのに
アーティスト名が不明になっとる(´;ω;`)

| ebiko | 01:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家の近くのTSUTAYAでは 売り切れになってますよ。マシャ、やっぱり凄いな~と思いつつ、まだ未購入デス。(フタバ図書にはあった。)

| くみ | 2009/07/09 02:18 | URL | ≫ EDIT

くふふふっ^^

私も毎日聞いてるよー
仕事中に聞いたら
へらへらして
仕事にならんかった。

あーーかっちょええ。

| masami♪ | 2009/07/09 07:41 | URL | ≫ EDIT

くみさんへ

高陽のTSUTAYAに行ったら残り2枚でした!
ラッキーだったんだね。
いやぁ~、マシャの声で女心を歌われるとたまらんよーv-238

| ebiko | 2009/07/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

masami♪さんへ

私も今日からヘラヘラだ~♪

今朝は寝坊してしまい、友達に先に行ってもらったので
娘は泣きながら登校しました(|||- -)ゴメンネ

| ebiko | 2009/07/09 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

