i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひき殺すところだった

昨日の帰宅途中、ひき殺しそうになった。

鹿を

まさかこんな近くに鹿が出るなんて
鹿もおどろいて猛スピードで逃げたけど、どこに行ったんだろう?


今朝の体重 -2.2キロ。

昨日の夕飯を我慢した。
カープが負けてたのでビールを飲む気にもならないし。

そうだ!カープが勝ってる時だけビール飲めることに・・・・
ウソウソ、やめた。


朝食は小さめのおにぎり1個。
お腹が空いて、手が震えてきました。

これをあと何日辛抱すれば胃袋が小さくなる?


あと0.8キロで↓のカテゴリから脱出

| ebiko | 10:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それを?

くり返すと、胃は小さくなっても効率よく栄養吸収をするカラダになりますよ。
私は今昼ご飯を食べる時間がまちまちで、一度にたくさん食べられない代わりに、ボリュームあるもの食べたい!
でも作る気力がないや…。

| 文月 | 2009/07/16 14:09 | URL |

文月さんへ

反動で栄養を吸収するでしょうねー。
やっぱり食べないと持たない。

仕事、だんだん忙しくなってるよね!?
接客は時間通りに終わらないのが辛いね。
しっかり食べてよー!

| ebiko | 2009/07/16 18:16 | URL | ≫ EDIT

 題名に笑ってしまったわv-10

あたしは年末~春までに7キロ肥えた・・・・

 ・・・職場で噂になり(泣)・・・

 なのでこの数ヶ月で5キロ落としましたv-26

  どうやってって?


   間食しない  買わない  


    恋心をもつv-238です(笑)

| まさこま | 2009/07/17 08:49 | URL |

まさこまちゃんへ

もう5キロも落としたのーー!?!?!?!?
すばらしい・・・><

昨日、何のためらいもなくじゃがりこの新商品を買ったわ。

恋心抱いてるんだe-266羨ましい!
もう私、少々じゃときめかなくなったよ~v-406

鹿はね、私のウォーキングコース(Bコース)なんよ。
ほら、居酒屋まで一緒に歩いた道(笑)
あんなところで遭遇するとはびっくりでしたe-350

| ebiko | 2009/07/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

(爆)あの『心臓破りの坂道』かしら?

 いるみたいよ~v-190 鹿!!

  Bコースは解ったけど Aコースが気になる(笑)

 体重はね~ 多分夏のせいもあるかもな~。。。。

  ebikoさんも シッカリ恋してくれよv-10

 

| まさこま | 2009/07/18 08:37 | URL |

まさこまちゃんへ

やっぱり鹿は幻じゃなかったんだ!
はねてたら車がボコボコになるところだった。

Aコースは平面コース。
途中、焼肉屋の前を通ってクンクンするんよ(笑)

もう新たな恋はしないだろうな~。
一緒にいて安心できる存在というか、
私がどんなに太っても許してくれる人がイイ♪

| ebiko | 2009/07/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

なぬ!?

 幻なんかじゃなくってよv-39

  森にいるみたいよ、鹿(笑)

 新たな恋・・・・・・かぁ~・・・・・・・・・

  安心感。 大事よね?

  太っても許してくれる。 それも大事。


    あたしは~。。。。。(ニヤニヤv-319

| まさこま | 2009/07/18 22:17 | URL |

まさこまちゃんへ

なんなの、そのニヤニヤはー!?(≧∇≦)

ソフトの当番日教えて。今度行くから(笑)

| ebiko | 2009/07/19 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

