i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツコツ入力

これが原因で今日も保存できてなった文書をコツコツ入力しています。

唯一の救いは住所録ソフト。
事務所にも自宅にもアップグレード版しかなくて
ヤフオクで古いバージョンの通常版を購入するしかないかと諦めかけたが
よく見ると「アップグレード&乗り換え版」になってる。

パソコン購入時に付属していた「はがきスタジオ」を先にインストールしてから
アップグレード版で乗り換えることができた~!!
中身も最新のまま復活できたので助かりました。
捨てなくてよかった~。

来週は単語登録を再登録。
業界用語や挨拶文、顧客名、アイエフの社名・住所などなど約50件。
ブログ用のタグと顔文字も。
登録していると効率が違いますよね。


来週から恐怖の夏休み。
また仕事しながら翌日の昼ごはんのことばっかり考えるようになる^^;;
去年はお弁当・そうめん・焼きそばUFO・焼き飯etc・・・・
これでなんとか乗り切ったんだっけ。。。



昨日、塾の三者懇談があった。
息子は先生に希望する高校を聞かれ、野球部のない高校を挙げていました
高校球児にする夢はまだ諦めたくないよー。

| 事務所にて | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

