i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユーザーレビュー

高校野球広島大会。
今日は母校の試合。カラオケしながら携帯で経過をチェック。
こちら→ 高校野球速報 広島大会 2009夏

この調子で順調に勝ち進んでほしいです


あ~夏休み
ebiko家では映画を観に行く計画があります。

私は「アマルフィー 女神の報酬」を一人レイトショーで。
息子は「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を友達と二人。(私がアッシー)
娘は「ごくせん THE MOVIE」を叔母(私の妹)と。

ばらばら~。
観たい映画が違うんだからしょうがないですよね。
はいはい、子供たちとの約束は守ります

映画館に行く前にいつもYAHOO!のユーザーレビューを見る。
賛否両論あるけどあまり参考にはしていない。
結局は自分が観たい!と思って観に行くんだから。

でもやっぱり人の意見も気になって、
ネタバレ以外をちょこちょこ見るのでした(^^;;

| 映画・ドラマとか | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

