i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムの前で愛を誓う

お台場ガンダム

東京・お台場にある高さ18メートルの実物大ガンダム。
公開から10日間で70万人を突破。
今日もニュースやブログ記事をあちこちで見かけました。

見にいける人が羨ましい~!!

ぶっちゃけ今まで
『ガンダム見たこと無いヤツがガンダム言うな』って思ってたけど
こんなに大勢の人が興味を持って見に行っていると嬉しい\(*^▽^*)/

今からでも遅くない!
是非レンタルして観てほしいです~。
私も30過ぎてからハマりました。


さらに、こんな企画も。

実物大ガンダム前で結婚式を カップル募集中
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/16/news035.html

これに当たる人いいな~



私はすでにガンダムとフォーリンラブしているので
ガンダムの前で他の人と結婚式を挙げるなんて無理。

          証拠写真
            ↓

フォーリンラブ




もう一つの我が家のガンダム。


12481793423.jpg

このお面を部屋に飾っているのですが
先日、実家の母が遊びに来た時、これを見て

『これ、SOU君(私の甥っ子4歳)にあげたら喜ぶんじゃない?』

と、勝手にお面を外したーーーー!

私はビックリして
『あげるわけ無いじゃんか!!これは大事なものなんじゃけぇね!!!!』
と、母に向かって激怒した(^^;;;;;;

実母、目が点。
えぇ歳した娘がガンダムのお面でムキになっとる。

母に逆切れしたのは何十年ぶりだろ??
お母ちゃん、正直スマンカッタ m(-_-)m

どうしようもない娘にバキューンとな♪


お台場に行けない人はこのブログのガンダムカテゴリ

| ガンダム | 09:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガンダム人気。
これはアニメとかという枠を遥かに超えてますよね。
特にオレ達の世代(団塊Jr.)にとっては義務教育的に体に染み込まれてますw
でもそんなオレもファースト・Z以外は成人になってからです。
「MS IGLOO」なんかはごくごく最近だし。
ガンダムは老若男女問わず、ぜひぜひ観てほしいですよね~!

| たか | 2009/07/22 09:24 | URL | ≫ EDIT

7/20からバンダイチャンネルでファーストガンダムが一日一話づつ無料配信されてますよ!
http://www.b-ch.com/flash/

| なん吉 | 2009/07/22 12:01 | URL |

たかさんへ

30年前、リアルで見ていたけど大人になってからのほうがハマッた。
もうアニメの枠を超えて一般常識だと思っております(。・ω・)ゞ
私はどうしても受け付けられなかったシリーズもあったけど
ファースト・Zは何度見ても面白い~!

| ebiko | 2009/07/22 13:25 | URL | ≫ EDIT

なん吉さんへ

見た!見た!ありがとう♪
あ~楽しみができたっ。
会社と自宅、2回見ますわv-221

| ebiko | 2009/07/22 13:29 | URL | ≫ EDIT

みんな好きなんだね~
ウチの近辺を回るS川急便のアンちゃん、2泊3日で行って来たみたい。

お願いしてた戦利品あり。

また、アップしますね~

| 気まぐれ工房 | 2009/07/24 08:41 | URL |

気まぐれ工房さんへ

S川急便のお兄さん、うらやましいな~!

めざましテレビで出ていたカップルが連邦軍の制服を着ていた。
15年前なら私だって着れたのに!(笑)

| ebiko | 2009/07/24 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

