i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水道光熱費の比較表

以前、各家庭の水道光熱費の記事を書いていました。→2年半前の記事

kk家は息子さんが結婚されて一人減っているにもかかわらず
水道代がご覧の通りです。 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


大きくなります



3人とも家族人数が違いますが、参考にはなります。

ebiko家の携帯代が高いのは、本体分割代が2,100円含まれているのと
iモード有料サイト4番組。ガンダム系ばかり。
うーん、どれも削れない!

パケホーダイ3,900円を解約しようかと思ったけど
561285パケット。このままにしとこ・・・。

クリックは1日1回有効です

| 事務所にて | 13:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの家

ヤバイ・・・ヤバすぎる・・・
一日に2度以上シャワー浴びる人間が3人・・
お前ら~どんだけ臭いんじゃ~って感じです

| 烈風改 | 2009/07/23 18:21 | URL |

烈風改くん

この時期、2度までは許してあげたいけど
水道代が気になるよね~。
今年水不足だったらこの数字は公表できませんでした(^^;;

| ebiko | 2009/07/23 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

