i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扁桃腺手術をすることにした

明日は野球部の練習試合だってのに
今朝息子を耳鼻科に連れて行って、それから部活へ送っていこうと思ったら
待ち時間が1時間半。
部活に行きたい息子はイライライライラ・・・・・

『お前のせいじゃ』と、私に八つ当たり。
待合室で親子喧嘩

確かに午前は部活優先にして、耳鼻科は午後にするべきだった。
母さんが悪かった。
小遣い200円で許してもらえてよかった~m(。・ε・。)m


扁桃腺のこと。
先月診察した時にも先生から
『なんで今まで取らなかったの?大きさだけでも取る価値がある』と言われた。

『幼稚園のころから手術しようかずっと悩んでいて、中2になりました・・・』

息子は小さいころから扁桃腺がすぐ腫れて熱が出やすかった。
それでも成長するにつれて治るだろうと思っていた。
熱のたびに内科で『耳鼻科でも診てもらった方がいい』と言われ続けていたのに
行ったことがなかった。
先月学校を3日も休んだのでようやく行った。
私の怠慢です。

耳鼻科医が減って、手術できる病院も減ったとのこと。
安佐市民病院と悩んだけど、広島市民病院の紹介状をもらってきた。
来週予約を入れたけど、手術は半年先になりそう。

夏休みに入ってすぐに手術して、
夏休み後半に保険金でお台場ガンダムに行く計画はなくなりました( ̄▽ ̄;)

入院は夏より冬のほうがいいだろうし~。
しょうがない。



大人になって手術した知人全員が『超痛かったーー!!』と言う。

息子には・・・・・お願い( ̄人 ̄)言わないで!

| 扁桃腺摘出手術 | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

