i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校野球が気になるくせに

小4になる前の春休みは
『遊ぶ人がおらんよ~』
『母さん、さみしいよ~』と言っていた娘。

夏休みになり
兄ちゃんが部活に行って、私が仕事に行く時は
『あ~ひとりは静かでいいな~』
『あ~嬉しい~~』と言うようになった。

今日も学校のプールへ行くらしく
ラジオ体操から帰って洗濯物を干していた。

母さんは助かるよ~。

蓋を閉めていたお弁当をこっそりあけて、
『隙間だらけ・・・』って言ったの聞こえたぞ。


昨日、帰宅したら部屋が綺麗に片付いてる!
書類の中にパソコンが埋まっていたのに
パソコン周りがスッキリしてる!!

どうやら午後からは息子の友達が5人来て
一緒にDVDを観たらしい。

外へ行く時はエアコン切ってくれ(-。 - ;)

ま、部屋を片付けてるし一言言えばいいか。
と、押入れを開けるとドサドサーーーーッ!

自分のプリントが『無い!無い!』言うても
母さんは探しません!


高校野球が気になる息子。
今日はテレビ放送があることを言っておいたが冷めた返事。
『見に行く?』と聞いても『いかん』
もっと熱くなってくれんかなぁ。

広島ブログ

| ebiko | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

