i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマルフィ 女神の報酬

昨日は帰宅してソッコーでご飯支度をし、
カープの経過を気にしつつ
映画「アマルフィ 女神の報酬」を観てきました。

この先、海外旅行に行くことは無いだろうから
イタリアを旅行した気分になれるかな~♪と思って。

アマルフィの町並み、海岸の空撮は美しかった。
サラ・ブライトマンの歌声も美しい。

織田裕二かっこよすぎ。
他の役者さんの演技もよかったです。

気が強く、人に頼れず頑張ってきたという母・紗江子(天海祐希)に
感情移入して泣けたけど
アホなのでなんでこんなストーリーなのか??
理解できなくて、帰ってから寝られなかった。

クリスマス前から始まり、最後は新年を祝うイタリア人たち。
その中に福山雅治と美女の濃厚なキスシーン!!

があったらもっと良かったのに



結局2時に寝て、ラジオ体操当番のため6時起き。
それからお弁当作り。
隙間に続いて今日は『肉が硬い!』とクレームの電話がきそうだ。

| 映画・ドラマとか | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

