i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学男子が興奮する時

今朝も息子はまだ高校野球の余韻に浸っている様子。

私が朝刊を読み聞かせしていると
『如水館に行こうかな』と言ってる。

単純なヤツ~~~。

今日は練習試合。

息子は出かける直前までネットで調べごとをしている。

『早くせんと遅れるよ!』と言っても
『余裕』
と言いながら画面から離れない。

しばらくして突然
『スゲー!スゲー!』と言い出した。


野球に関するものを見てるのかと思ったら


『母さん!
サイヤ人のターレスは“レタス”で
バーダックは“ゴボウ”なんだって!!
知っとった!?』


『知らんわ!!!早ぅ行けーーーーー!』


広島ブログ


12492331226.jpg

今は高校教諭の実弟も
『おねえ!サイヤ人は野菜のことで、ベジータはベジタブルなんよ!!』
と言っていたのも中学生のころだったな。

中学男子の通る道なのね~。

| ebiko | 15:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

知ってます!
もちろん知ってます!!
ドラゴンボールは任せて下さい(笑)

カリン様は鳥山明が飼ってた猫がモデルです
ちょっと小出しして見ましたe-440

| たく | 2009/08/01 15:30 | URL |

へぇ~知らんかった

お久しぶりです。
タイトルにつられ、
えっちぃ~な気持ちで覗いてしまいました ><;

| 7パパ | 2009/08/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

立派な中2病ですな(笑

甲子園の話題ついでに・・・
第91回全国高校野球選手権大会の開会式(8月8日)
直後の第1試合の始球式で,母校の国泰寺高校野球部主将の
田中怜朗君が投げる事になった模様・・・

理由は悲しすぎるんだけど,第1回大会から1度も出れないからでしょう(汁

「うちの残念な中2病に掛かっている」中3の坊主に
(´-`)oO○(形容詞長い・・・)
こんなんでも甲子園のマウンドに立てれるならえ~なぁ~
と言ったものの,タダ弱すぎて猫になった某プロ球団の
ファンだけの思いかもしれんと・・・さらに鬱になる^^;;

| 烈風改 | 2009/08/01 18:17 | URL |

ぜひぜひ如水館へ!笑

| きゃらめるママ | 2009/08/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

たくさんへ

今朝カリンが出てきたって言ってました(⌒O⌒)
ブルマ一家やギニュー特選隊の名前を調べては興奮しております><

| ebiko | 2009/08/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

7パパさんへ

おひさです♪
以前も妄想をかき立てるタイトルに釣られてたよ~な(^m^)

| ebiko | 2009/08/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

烈風改くん

私は国泰寺も応援してたよ~。
宇治山田高と国泰寺高がOB交流戦をしていたのも中国新聞で読んでた。
来年は広島大会決勝戦で会おう!(^^;;

| ebiko | 2009/08/02 12:16 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるママさんへ

コメントありがとうございます~^^
音♪さんのブログでお見かけしていました。

如水館強かったですね!おめでとう☆
私は広商出身の監督さんがいいけど
決めるのは本人だもんね~。実力無いし><

| ebiko | 2009/08/02 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

