i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出作り

夏祭りから帰って、娘の友達の家でもう1杯飲み直していると
隣町の夏祭りに行っていた息子から電話があった。

『今日、友達泊めてもいい?』

酔っ払っている私は、たまにはいいか~と簡単にOKした。

娘はその友達んちにお泊り。
私は急いで自宅に戻って片付け。
息子の友達は一旦帰宅してお風呂に入ってから来た。
まさか5人も来るとは。

私はクーラーの無い息子の部屋へ一人追いやられ
中2男子6人は午前3時すぎまで遊んでいたようで
いつまでも楽しそうな声が聞こえた。

朝、部屋を覗いたらクーラーはタイマーで切れ
閉め切った部屋で扇風機も回さずムワ~~ッとした空気。
思わず息を止めたまま窓を開けて扇風機を回した。

今日は晴れてよかった。
シーツを洗いまくった。

夏休みはどこにも連れて行けないけど
思い出作りの一つになったかな。

また来年来てもいいよ~。
そのかわり今度母さんの外泊も許してね~。

・・・

言ってみただけ(≧∇≦)

広島ブログ

| ebiko | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その時はウチに泊まったことにしてあげるよv-319

そのうち温泉に一泊のオフ会もやりたいね~e-224

| 音♪ | 2009/08/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

わはははー!!
すごい大っぴらなアリバイ工作(汗)
今は全く予定が無いけど、占いによると5年以内にはあるらしい!!
その時はよろしく(人^∇^)

温泉一泊オフいいですね~♪
下の子が中学生になったらできるかもv-48

| ebiko | 2009/08/03 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

