i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラフォーショック

ワーキングマザーの皆さん、お疲れ様です。

夏休み中はお昼の用意も大変だけど
いろんな当番が回ってくる~。
たいぎ~~~。
でも、こなしていくしかない。

先週はラジオ体操の当番を2日やり、
夕方は小学校の週末パトロールに参加した。

今週は一番疲れるプール当番が待っている。

私はどっちかというと晴れ女なので
こういった行事の当番が雨で流れたことが無い。

8月後半もPTA役員の会議がある。
なんで夏休みにやるんだろ?

忙しい今年の夏は絶対痩せられる!
と言いながら毎日アイス食べてます。


ラジオ体操の当番では、保護者が前に立って手本となる。

第1はビシッ!キリッ!っとできたのに、第2をど忘れしたー!
毎年2回当番に出てるのに。

必ず左からってのが分かってるのに
二日とも右足から出てしまった!?
もう1箇所自信の無いところがあった。(・_・;?アレ?ドウダッケ?;・_・)

適当にごまかしたら、帰ってから娘が
『母さん、間違えとったよ』と指摘。
しかもまた違う箇所じゃし。

今日になってYouTubeでラジオ体操の確認。
あー、やっぱり違うた~~。

なんだかこれからもど忘れが増えそうな予感~( ̄Д ̄;) ショック

広島ブログ

| ebiko | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もれなく『ど忘れ』は増えてくるはずe-350
それも坂道を転げ落ちるようにスピードも増してきますe-263
特典として「あれ」「それ」で会話できるようになるe-461

昔、子ども会でプール開放をしてたので
学区子ども会安全部長だった私は
監視員アルバイト(高校生)クンや当番ママさんに任せることができず
2週間毎日朝から夕方までプールに立っていたら
7Kg痩せましたe-2
1日目で足の甲がひどい日焼けで水ぶくれ。。。
2日目からは常に水でぬらしながらのソックス着用でe-319
開放終了後の8月中に体重は見事元通りe-263

| 音♪ | 2009/08/04 11:26 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

わはは!
坂道を転げ落ちるように・・・e-350
特典には「なに」も加わり3点セットかもね!><。


そんな過酷なプール当番の経験があったとは。
足の甲はすぐジリジリくるよ。
いつも子供たちに水をかけてもらってる。
7キロ痩せても真っ黒にはなりたくないよー!

| ebiko | 2009/08/04 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

