i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカ早食い競争!

昼食後、スイカの早食い競争をした!

大きさは1/8切り。
ハンディとして子供には見えるところの種を取らせた。
レフェリーは彼氏。



3人ともTシャツの首からタオルを下げて

『Ready Go!』


一気にかぶりついた息子は歯がキンキンになって動けなくなった。

娘はマイペースでゆっくり。

私は最初から最後まで順調にシャクシャク。


途中、種の飛ばしあいになり、大笑い!


結果はebiko母の勝利!!

このビーバー前歯に敵う相手はいない!( ̄ー ̄)v



5分後、私だけが・・・・・・・・・・(;´Д`)オナカイタイ

午後の予定はキャンセル。
娘よ、許して(TДT)

広島ブログ

| ebiko | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

復活最初のポイントクリックはebikoさんでした。
運命を感じます(笑)

フィリピンにもスイカはありましたよ。
でも果物のメインはバナナかなぁ。
バナナよりたくさん食べたのは、マンゴーでした。
マンゴーは食べ放題でした。
普通に3個4個食べてました。

またebikoさんと美味しいお酒を飲める日を楽しみにしていますね~。

| おおがたけん | 2009/08/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

おおがた けんさんへ

けんさん、お帰りなさい~!(^∇^)/
色々あったと思うけど、元気そうでよかった。
帰ってきているという噂をちらっと聞いていたので
足跡を残しておきました~。

マンゴー食べすぎて嫌いになってたりして(^m^)

うん。また飲みに行きましょうね~♪♪

| ebiko | 2009/08/17 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

