i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い捨てコンタクトレンズ

今月からコンタクトレンズを1日使い捨てから2週間使い捨てに替えた。

経済的なのは嬉しいけど、帰宅してレンズを洗ってケースに入れるのは
思った通りめんどくさい。超たいぎい。

使い始めて1週間の日。
左目に違和感があったため、職場でレンズを外して目薬で洗っている最中
目薬の先端がレンズに突き刺さり破れた(´;ω;`)

あと1週間使えたのに~!

残りの1週間は右目だけ装着。
片方だけだとちょっと見えにくいんだけど、あと3日の辛抱。

もしこれがレンズ交換した翌日に片方が破損したらどうする?
仕方なく新しいのを出すだろうな。
13日目で片方破損の場合なら?
ここはケチらず両方交換かな?

今回のようにちょうど1週間で破損したら、その時点で両方交換するより
片目だけで辛抱だよね~~。もったいないもん。
あとはこういう時のために1日用を予備で購入しておくか。

要は途中で外す場合は破損しないように気をつければいいだけか。

考えすぎて無駄な時間を費やしてしまった・・・・・・・・・

広島ブログ

エアコンのフィルターを掃除したら効きすぎて寒くて寝られん。

| ebiko | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

