i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいこむ水着

昨日の午後、娘(小4)から
『一緒に学校のプールに行く人がおらん~~』と
泣きそうな声で電話があったので
夜スポーツセンターのプールへ連れて行った。
この夏はファミリープールも行けなかったからね。

過去記事を見ると、去年は行ってなくて2年前に2回行ってる。
2年前より太ったしー。

水着は24歳の時スポーツオアシス(中区中町)に通っていた時に購入したもの。
当時のスペックは身長162センチ体重47キロ。
今は・・・><。

夕食後、家事を済ませてから水着に着替えた。
その前に手で水着を引っ張って伸ばす!

着用するのに一苦労。
娘にも手伝ってもらった。

背中に水着が食い込んでる(-ω-;)


あ~そんなことは気にせず
プールで泳ぐのは気持ちいい~~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ひと泳ぎした後、
娘に平泳ぎの手と足のかき方を教えてやるが、どうも合ってない。
そんなに難しいかな??

私は小学校時代は夏休みに中区の屋内プールへ行っていたのと
(親が朝早く予約をしに行ってたような)
小学校のプール授業でも、泳ぎ方を基礎から教えてくれた記憶があるんだけどな。

今朝は目覚ましより早く起きれて(6時前)、目覚めスッキリ!
疲れも残ってなかった。

さっき娘から電話があり、今日は一緒に行く友達がいるとのこと。
よかったよかった♪

広島ブログ

| ebiko | 12:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うへへ・・・・・・

 はいv-222

  162センチ  47キロでぇ~~~すv-238

  なのに・・・・下腹がブニュブニュなんすけど(泣)

   うちは今年、次男に手を引かれた長男が
 血まみれで帰宅し、右の小鼻が炸裂してました。。。。

  バカがフェンスに上ってて落ちて 落ちた所に
 クイがあって鼻に突き刺さったんですとv-19

  1週間部活も休み毎年恒例のチチヤスには行けず
 仕方なく・・・長男の残し(罰だ!!)家族3人で・・・
  は次男君が泣いて嫌がり ご近所の家族を誘って
 何とか行って来たけど・・・・・

  長男君・・・・悲しくなるほどドン臭いのよ(泣)
 今は元気に部活行ってるからヨロシクねv-238

| まさこま | 2009/08/19 20:20 | URL |

すまぬ^^;;

スペックって女の子が言うところが
ツボにハマッてしまった^^;;;

| 烈風改 | 2009/08/19 21:04 | URL |

まさこまちゃんへ

47キロ~!?マジで~!?
私は+5キロ・・・・

すいません、嘘つきました(>▽<;;

長男君、大ケガしてたんだね。
うちも似たようなもんよ。
折れた棒を拾って振り回して、
自分の口の横にグサッと突き刺さり数針縫ってる。
よく見たら縫った痕があるから(*- -)
目じゃなくて良かったよ。

今日、ボールが頭に当たったらしいけど大丈夫だったかな??

| ebiko | 2009/08/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

烈風改くん

女として見ててくれてたんだ~。うれし~(ノ^∇^)ノ

よく「スペック晒せ。話はそれからだ」って言うじゃん。
リアルではあんまり言わないか(・・;)

| ebiko | 2009/08/20 00:53 | URL | ≫ EDIT

昔買った水着が世界新を出す
水着だったんですか?^^/
すいません^^;

| もうけるZO | 2009/08/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

もうけるZOさんへ

あははは。
締め付け具合は世界最速水着と同じかも~!

| ebiko | 2009/08/20 14:24 | URL | ≫ EDIT

最新水着?

何々?着るのに時間がかかる水着!すごーい、話題のスピード社の水着じゃん^-^
 ドジしてお休みご迷惑おかけします。痩せる思いをさせる
ほど??忙しくさせてしまってv-8

| 自宅待機ドジおばさん | 2009/08/21 12:52 | URL |

ドジkkさんへ

飲み会(3つの予定)が終わったら今度こそ痩せますi-237
これ以上太ったら、もう着れる水着が無いよー><

おうちにいると動き回るから来週から出勤してくださいi-235
送迎OK♪

| ebiko | 2009/08/21 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

