i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨折しても家事をする女

盆休み中に転げて膝を骨折した事務所のKKさん

動けなくて退屈しているだろうと思い、今日はお好み焼きとアイスを持って
KKさん宅へお見舞いに行きました。



何が何が。動き回ってるし!!
ギブスではない固定器具を装着しているものの
あんなに動き回ったら治りませーん!

3週間後のアリスのコンサートは松葉杖でも行くとのこと。

そのためには安静ですからぁー!

広島ブログ


『食欲ないの・・・』と言いつつ、ebikoにつられてペロッと完食。

| ebiko | 15:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だ・大丈夫ですか~v-12
KKさんはお肉がないから、クッションが効かなかった?

お気をつけて~v-222

| 気まぐれ工房 | 2009/08/20 15:31 | URL |

KKさん、ほっそい足~e-451
コンサートへ行くなら安静にしとかんと治らんよ~v-356
私なんて骨折してないけど
毎日テレビの前で安静にしていますe-288

| 音♪ | 2009/08/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

気まぐれ工房さんへ

ありがとうございます。ついに、転倒で骨折なんて・・・ 
ほんと膝にもお肉が必要ですね!(自宅待機中より)

| kk | 2009/08/21 12:38 | URL |

音さんへ

キャーッ!左足も写ってた。右をやってしまったので車にも
乗れず外出ができませんが、家の中のことはなんでも?OK
おかげで松葉杖をつく腕に筋肉がモリモリ・・・
気がかりなのは母のことです。ショートステイの延長延長ですが、こんなに長く預けたことないので・・・ステイ先に電話しては様子聞いてるのですが。。。土日は会いに行ってやれるかな~(ケアマネからは、休憩しなさいと言うことよ、と。なかなか割り切れない自分がいます)

| kk | 2009/08/21 12:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

