i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーフェクトを逃した女

今朝起きたのは7時10分。

『なんで起こしてくれんかったん!』と泣く娘。

6時15分の携帯のアラームが鳴らなかった!?
鳴ったけどすぐに止めてまた寝た!?

今日はラジオ体操最終日。
うちの子ども会の景品は、出席日数が多い子から選ぶことになっている。
今日出席したらパーフェクトで、一番に景品を選ぶことが出来たのに。

母さんが悪かった(。・人・`。)

100円あげる。


数十分後、
娘はわざわざお弁当袋のひもをほどき、2段重ね弁当を開けた。

『なんでご飯が大きい容器なん!?』


『今日はそぼろご飯にしましたので、大きいほうに入れさせていただきました』



今日だけは娘に敬語を使う母であった。

広島ブログ

| ebiko | 12:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日

敬語ですが・・・なにか?

| 7パパ | 2009/08/21 18:57 | URL | ≫ EDIT

7パパさんへ

あはは!
聞かなかったことにしてあげる(>▽<)

あさっての日曜日、お会いできるかも!?
楽しみにしています♪

| ebiko | 2009/08/21 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

