i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四球はいくつ?



新チームになって初の練習試合。

私は二日酔いで頭が痛かった(汗)
息子は『来なくていい』って言う。
捕手の母にメールしたら、『這ってでも来るように!』と返信あり(>▽<)

帰って昼寝するため、掃除機かけてから応援に行ってきました。


息子マサは相手打線をノーヒットに抑え、6-0で無安打完封勝利!
肩の痛みで自分で宣言した「四球2つまで」はクリアできず6つ。
暴投も多かったけど、要所はきっちり三振で締めた。

新チームには1年生3人が入り、3人ともヒットを打った。
特に3塁手の子は守備にも安定感があり、頼もしい~。

新チーム頑張れ~!!


今日、捕手の母から聞いた話。
3年生が引退した試合でのこと。
3年生が泣いていたのに、1年生が騒いでいたのを
マサが『お前ら、うるさい!!』と一喝したらしい。

へ~息子よ、なかなかやるじゃん。と思って本人に聞いたら
『いや、あの時はもう3年生も普段どおりに戻って、ススバイの話してたんよ』

打ち上げの焼肉(すすめヴァイキング)をいつにするかで盛り上がっていたらしい。

あんたたち、切り替え早いわね(≧∇≦)

広島ブログ

| ebiko | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

