i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真のカープファンですか?

今日は2回目のマツダスタジアム。

内野チケットを3枚もらった時に
『朝からカープのユニフォーム着て行きます!』と言ったものの
昨日の負け方でテンションがやや下がり気味。
3位とのゲーム差を見てため息。

朝、一度はユニフォームに着替えたが、
自宅を出て駐車場までに誰かに出会うと恥ずかしい。
職場で来客があると恥ずかしい。

ユニフォームは自宅に置いて出勤しました。



私は真のカープファンではない!?



いえいえ、負けた翌日に球場へ行くのが真のカープファンです!!



もう一人カープファンが
 ↓



ブログにウダウダ書くより球場へ行こう~!

広島ブログ

| カープ | 12:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですとも

普通は いいパフォーマンスをする チーム 球団をみてファンになるものですが カープは逆だから 応援したくなるのです。

| たっちゃん | 2009/08/26 13:33 | URL |

たっちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
そうですよね!
弱くても他球団に無いよさがカープにはあるわけで。
イケメンが少なくても私は生涯カープファンです(涙目)
では行ってきま~す!

| ebiko | 2009/08/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。私はもう真のカープファンでは
ないみたいです。マツダスタジアムはまだ行った
ことないし・・・子供がサッカーをはじめてから
ビッグアーチに行くことが多くなり、家でもサッカー
の試合を見ることが多くなりました。
前田(智)が1軍に戻ってきたら見に行くと決めてる
のですがなかなか戻ってきてくれませんね(泣)
来月もサッカー見に行きます。

| りょう母 | 2009/08/27 10:55 | URL |

りょう母さんへ

お久しぶりです^^
それは仕方ないですね~。
私がビックアーチに行ったのはJリーグが開幕した翌年に一度だけ。
「真のカープファン」は自分のテンションを上げるための口実のようなものだから
行きたい気持ちを持ち続けていることも真のカープファンなのですv-218
私も前田(智)の復帰を待ってるよー。

息子クン、サッカー頑張れ!

| ebiko | 2009/08/27 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

