i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

球場で忘れたもの

昨日はマエケンの好投と打線の爆発で11-1でカープ快勝!!

マエケン本人もブログで書いていたけど2ヶ月ぶりの勝利。
完封こそ逃したけど、よかったよかった。

ナイターは涼しくて気持ちよかった~。
でも3人とも鼻水が。

12513404624.jpg

帰りは駐車場が大混雑しそうなので
早めにスタジアムを出たら
歩きながら娘が『写真、写真』と言ってた。

私は何のことか解らず、早足で車に乗り込み、
娘に『何の写真?』って聞いたら黙って泣き出した。

そこで息子が
『夏休み帳の写真じゃ!!』

ああぁぁぁぁあ、忘れた

夏休み帳に貼る写真をマツダスタジアムで撮ろうね
と言ってたのに、子供らの写真は全然撮ってない。

↑の彼氏の写真を貼る?イヤですか。そうですよね><。


実は私もまだPTA役員の宿題が残ってた。

帰宅して給食エプロン10セットをアイロン掛け。
洗濯は8月初めにしていたけど、嫌いなアイロンは放置していた。
2時間近くかかったー。これで金曜日の提出に間に合った!
娘のクラスは補修(ボタン付け・ゴムひも直し)が無いだけマシだった。
私もギリギリにならないと尻が上がらないタイプ。
アイロン掛けが終わってやっとビールを飲みました。ウマー。

1251305881-20090827004730.jpg



広島ブログ

娘よ、合成写真で許してm(*T▽T*)m

| ebiko | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

