i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学生の待受画面

今朝の校庭清掃で昨夜のアルコールが毛穴から出て行った。
帰宅して体重計に乗ると、焼肉分は消費したもよう。
ポテチ分が残ったままだった( iдi )

昨日の野球部の打ち上げは総勢44名。
3年キャプテンは先生と保護者に焼肉のタレを先に配ってくれた。
いい子だ~。
来年は新キャプテンの息子がやるように教えといたけど忘れるだろうな。

3年生の中で携帯電話を持ってる子がいて
待受画面がお母さんの写真らしい。
それは強制なんだろうか??

我が家は中学生のうちは携帯を持たさないように決めているけど
今のうちに「優しい母さん」「怖い母さん」の写真を用意しておこうかな~。

どっちも却下されるだろうけど。


ススバイの帰り、子供たちは心霊スポットを通り
動画撮影したら何やら映っていたとか。

あぁ、あそこは有名だよーー。
まさか連れて帰ってきてないだろうね??(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


広島ブログ

| ebiko | 11:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐふふ・・・・^^

v-8
  昨晩は長男も参加して 夜10時に帰宅しましたv-222  何やら楽しかったみたいだが。。。。

  以前、祭りで ありえない位の時間に帰宅した際
 『連絡は必ずしろv-217』と本気怒りしたのよ。
 昨晩は友達の携帯から9時半に連絡があったから
 せっかくの送別会だから『あまり遅くならんように寝^^』 ・・と電話を切ったら・・・

   その5分後にHさんから電話があり エライケンマクで(笑)『先生に電話するv-412』って!!!

  そんなに怒んないでも連絡あったんだし 特別な行事だし まだ9時半だから10時過ぎに無事に帰ればいいじゃん?  

   ↑コレ我が家の考えv-309

  学校や先生にまで何を言うんだーーーー!!(泣笑)

 何とかなだめて。。。今朝、ソフトの練習試合で
会ったら保護者のTさんに連絡したって(笑)

   各家庭で幅が違うんだな~っと恐ろしかった

| まさこま | 2009/08/30 18:05 | URL |

まさこまちゃんへ

あ、ここで暴露したわねv-12

昨日Tさんからすぐ連絡あったよ!
ススバイの後、花火をするのが毎年恒例っていうのを私も現地で知ったんよ。
昨年までなら夏休み最後の土曜日だったわけだし、私らも花火はOK(河川敷は危ないから公園なら)とした。
Tさんも『学校・先生には関係なくて、保護者監視下の元だから』と言ってもらったよ。(同行はしてないけど)
予定変更で帰宅時間が遅くなるなら家に電話を入れるのは大原則で、あとは各家庭の判断。
私もまさこまちゃんと同意見。
まあ、みんな行くのに自分だけ帰りたくないよねー。
Tさんが説得してHさんも理解してくれたみたいよ。

うちらはここで終わらなくて、さらに延長を強行する子供らに怒り心頭v-42
母親の言うことを聞かないから、今度好き勝手したらT父から雷を落してもらうことになりましたとさっ!

| ebiko | 2009/08/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

で、出た!!(爆)

  T父~~~~~~v-238 笑

 あたしはT夫妻なんだか好きなんよね~!!^^

  じゃ~あれからも 何か強行したんじゃね~(笑)

 ま~無事帰宅し 楽しかったんなら・・・・って甘いのかね?v-236
  自分の中1に比べたら誰もが まともに見えるんよね~

 野球部入ってる事実だけで泣けてくるv-406

 アリガタヤ アリガタヤ~

| まさこま | 2009/08/31 09:04 | URL |

打ち上げは
焼肉と相場が決まっとるんかね~
ウチのバスケ部も
焼肉じゃった。

| あんこや | 2009/08/31 09:18 | URL |

まさこまちゃんへ

その後、先輩の家に泊まりに行ったんよ。
しかし幽霊の話が怖くて明け方帰宅(-。ー;)ヤレヤレ
次こそT父にガツンとやってもらいたい。

>自分の中1に比べたら誰もが まともに見えるんよね~

あははは!いえてる。
女の子のほうが親に言えないようなことやってるかも。

| ebiko | 2009/08/31 12:53 | URL | ≫ EDIT

あんこやさんへ

相場なんでしょうね!
他にも同じような団体さんがいました~。

2年前のようにアイスを混ぜ混ぜしてTシャツをベットリさせることは無かったので
成長したようです。

| ebiko | 2009/08/31 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

