i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶってゴメン

携帯でカープの途中経過を見ながら今夜もウォーキング。
4-0だったのに4-3に追い上げられる!
歩きながら何度も携帯チェック。
こりゃサヨナラ負けだ~と思ったら、永川が抑えてくれた。

昨日はDVDで、今日はカープでドキドキハラハラ。

勝ってよかった~~!
明日も頑張れ!!


今日の晩ご飯は肉じゃが。
久しぶりに食べたくなったから。

『今日の給食、肉じゃがじゃったんよ!ちゃんと見てよ!』
と献立表を指さす娘。

ありゃ~、早速かぶってしもうた。
ごめんね~。
金曜日は中学が肉じゃがになっとる。黙っとこ。


バナーを作り直しました♪
 ↓

広島ブログ

| ebiko | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

永川劇場

・・・ 出て来るなり、ブーイングが起ころうが
・・・ マツダスタジアムで、誰も20番の服を着てなかろうが
私はストッパー永川、大好きです!

剛速球と、石原じゃないと取れないオバケフォーク。
最高です。(コントロールは別にしても・・・)

来年は20番のユニフォームを着て、応援に行く構えです ><

| ra-ma | 2009/09/04 12:14 | URL | ≫ EDIT

ra-maさんへ

>マツダスタジアムで、誰も20番の服を着てなかろうが

この前観戦した時、一人だけいましたよ!i-229
私も決して嫌いじゃないんだけど・・・応援してます><

私としては、来年も背番号9が見れるといいなぁ 。

広島に来る時はチェーン付の財布にしてくださいね(;・ω・)ノ

| ebiko | 2009/09/04 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

