i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなものが好きになる

車でカープの中継を聴いていて、
新井のヒットで2点先制されたのでラジオからCDに切り替えた。
帰宅したら逆転してた~!!

テレビでもラジオでも、先制されたり逆転されたらすぐにブチッと切る私は
真のカープファンとは言えませんね(^^;;;
今年もう1回観戦に行けるといいな。


今日の晩ご飯。
「ドライカレー」
「残り野菜のオイスターソース炒め」
「トマトのスライス」

それと、ビールを飲みたい日は何度か作ってる
「なすの揚げびたし」
(なす、だし汁、酢、砂糖、しょうゆ、しょうが、観音ねぎ、かつおぶし)



なすもビールもウマー♪
子供は茄子が嫌いなので、2本分全部私一人でペロリ。
私も子供の頃は苦手だったのに、いつの間にか大好きになった。

休みの日にしては簡単料理でした( ̄∇ ̄*)>


広島ブログ
嫌いだった人を好きになる。
これもあったりするよね~。

| 今日のご飯 | 22:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

切りたかった

新井の2点打
プチッと切りたかったが、球場にいるとスイッチを切ることが出来なかった。

| なんでも「辛口」 | 2009/09/06 07:13 | URL | ≫ EDIT

なんでも辛口さんへ

しかし新井のタイムリーを打ち消す栗原の2HR!と逆転!
スカッとしたことでしょう!!
今日も勝て勝てカープ♪

| ebiko | 2009/09/06 10:49 | URL | ≫ EDIT

おいしそーv-275 なす美味しいぃ
嫌いを好きになるのは きっといいこと!

| ひと | 2009/09/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

ひとさんへ

茄子をたくさんもらったので、今日もまた作ります^^
v-275は糖質ゼロにした!

進歩なし・・・e-350

| ebiko | 2009/09/07 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

