i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープ逆転勝利!

四流派 いけばな展のチケットあります。



1252405862-20090908185119.jpg



前記事を見た息子とキクさんが「オレも食べたい!」と言うので
帰宅が早かったのもあり、またまた「なすの揚げびたし」

今日は小さめの茄子だったので縦割りにしたけど
やっぱり輪切りの方が食べやすいな。


子供ごはん
・鮭の塩焼き
・若どりの照りマヨ
・ほうれん草おひたし

1252405865-20090908192109.jpg


以前、台所から異臭がして
『何のニオイ???????』と探したら
グリルで魚を焼いた後、洗うの忘れて4日放置したニオイでした・・・(≧∇≦)

今日は食後すぐに洗いました
飲まなきゃ後片付けも早いんだよねー。


ウォーキングに行く準備をしていたら
カープが同点に追いついて、パソコンから目が離せなくなった~。
そうしたら石原が逆転3ランホームラン
ヤッターーーーーーーー

ウォーキング行ってこよっ。


広島ブログ

| 今日のご飯 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なすの揚げびたし、おいしいですよね~。私一番の好物です。 チューピーのホワイトボード、うちの実家にもありますよー。

| 太陽樹林 | 2009/09/09 07:58 | URL |

太陽樹林さんへ

コメントありがとうございます♪
美味しいですよね!
私も大好物です^^

ちゅーピーボード、使えますよ~!
ちなみに今朝の体重は昨日と同じ。
なすを食べ過ぎたせいかもっ(>▽<)

| ebiko | 2009/09/09 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

