i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G退治

※お食事中の方はご遠慮ください。 

広島ブログ




昨夜、娘が『天井になにか虫みたいなのがおる・・・』

どれどれ・・・?

ヤツだーーーー!!
Gだーーーー!!!!!(||゚Д゚)ヒィィィィ

高陽に来て11年。これで3匹目。
少ないように思うけど、
3年半前に今の家に引っ越してきてから3匹。


娘に兄ちゃん(中2)を呼んでくるよう言ったが、
息子は私の声を聞いて自分の部屋の戸を閉め、出てこない!
なんて情けないヤローだ。

仕方ないから私が殺虫剤でシュー!
ほうきで下に落して一撃を加えた。


困ったのはここから。


退治はできても取るのが苦手。

『取った人に100円あげるけー!!!』

と言ったら

娘(小4)がサッと取ってくれました m(*>▽<*)m アリガトー
取ったGをじっくり観察してるし・・・・・。


気が強くても苦手なものはあるんです。
↓ポチッとな♪


息子よ、それでも男ですかっ!!o(`ω´*)oナンジャクモノ!

| ebiko | 13:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こにちわ♪
女は強し!ですねw

前からシューってすると、
困惑して捕え易いってよ。^^;
うちの中学生、虫が大嫌いでキャーって言います。
ツカエネーー苦笑

週末応援がんばりましょー♪^^

| はにぃ | 2009/09/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

はにぃさんへ

うちは女が強いよー。
息子も虫、特に「ガ」が嫌いでキャー♪って言ってる(ーдー)お前なぁ・・・

もう体育祭だね。楽しみ~!
応援がんばろうね~(^∇^)/

| ebiko | 2009/09/10 19:44 | URL | ≫ EDIT

なぜみんなカブトムシは大好きなのに
Gは苦手なんだろう・・・。
私は普通に手で捕まえます。
で、逃がしてあげるの♪

| くま | 2009/09/10 23:18 | URL |

あたしゃてっきり「違うG」だと思ってました。
あ、◯ンダムじゃないですよ。

| kuma(kumadays) | 2009/09/11 07:46 | URL | ≫ EDIT

くまさんへ

きゃー!素手で捕まえられるんですか!?
カブトムシは触れますが、Gは無理無理無理ムリー!!
逃がしてやるとは優しいですね。
私はこれでも潰れないように優しく一撃を加えます・・・><

| ebiko | 2009/09/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

kumaさんへ

くまさんとkumaさんが続いてなんだか嬉しいe-266

kumaさんが一番好きなのは
セイラさんのセリフ「Gがすごい」ですよね(笑)
乗りに乗ってるCが今日からGをやっつけますv-91

| ebiko | 2009/09/11 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

