i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かを忘れる体育祭

昨日の雨とはうってかわって今日は晴天!

昨夜は娘もトンカツの衣をつけてくれたりして伝ってくれたから
お弁当の仕込みが早く終わった。
お風呂から出てブログの更新をするつもりだったのに
どーしても眠くて23時前に寝てしまった。

炊飯の予約ボタンを押し忘れて!!

6時20分に飛び起きて「高速炊飯」を押し、ギリギリ間に合った。

息子にシバかれずにすんだ~(´ω`;)


9時到着。
オープニングは赤いパンツを穿いたマイケル・ジャクソンが
ゾンビを引き連れてスリラーを!!



2年全員リレーでは、オレンジチームの息子がトップランナー&アンカー!
どんだけ走りたいん。
ぶっちぎりトップで2番走者にバトンを渡す!
中盤までトップを維持していたけど2位に。
いいよいいよ、そのくらいの差ならアンカーが抜くから!!
しかし差は少しずつ開きアンカーの追い上げも及ばず2位で終わりました。


部活動対抗リレーは、それぞれパフォーマンスをしながら。
目の前でソフト部バッテリーがピッチングを披露。
速い球だったよー。

男子の部ではユニフォームを着用した息子がトップランナー。
トップランナーは保護者席前を走らないからつまらん~。

アンカーの3年キャプテンはバットを振りながら
最後は剣道部と楽しそうにゴールしてました。

ここで午前の部が終わり、体育館に移動してお弁当。


 おにぎり3種
 とんかつ・からあげ
 エビフライ・ちくわ天
 キャベツとカニカマサラダ
 卵焼き・ウインナー
 梨・ぶどう


来月の小学校運動会は娘の希望によりポテトサラダに変更。

体育館で食べる人は少ない。
涼しくて食後はみんな横になってたから、つい私も(^^;; やっぱダメ?


午後の部の最後の競技、ブロック対抗選抜リレー!



2位でバトンを渡され、息子が追い抜き一瞬1位に!
結局2位だったけど、いい走りを見せてもらって母は満足です♪


他にも息子はピストルとマイクの担当をしていて
リレー前の綱引きの時、マイクで喋っていたのを最後の最後で気が付いた。
元気よく喋ってた息子の声がわからんかったよ・・・(>▽<)



カメラのピントがテントのポールに合ってる。
ブログのカスタマイズにはこだわるのに、カメラのことは無知。
人にピントを合わすことができるのか?さっぱり分からない。

息子は帰宅してすぐ遊びに行った。
タフじゃね~。

晩ご飯たいぎい。卵かけご飯で許して。

広島ブログ

前記事の続きは前記事に追記しました。

| ebiko | 17:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 お疲れ様^^

 そうそう! 息子君 朝礼台で立派にマイク握ってたv-238
 PTA保護者と子供達の綱引きで保護者が勝った時

子供達から『もう一回!もう一回』とアンコールあったじゃん?
 あの時の、息子君の一言。


  『じゃ~・・もう一回やりますv-238』には

 笑ってしまったわ~(爆)

  友達から聞いていた通り 小学校の運動会とは
 全く違って 迫力あるしホントに楽しかったわ~^^

  旦那様はN公園で町子連があり さっさと切り上げ
 全力でぶっ飛ばし ヨレヨレになって中学校へ来たわ~

  来年もこんな感じなのかね~(汗v-12

 それどころか・・再来年は・・・・・

  長男 中3(最後の運動会) 次男小6(最後の町子連)

   一体どうなることやら・・・・・・v-356

| まさこま | 2009/09/13 20:43 | URL |

まさこまちゃんへ

あはは、気付いていたんだi-57
アドリブきかなくて後ろで助けを求めてたけどねi-278

百足リレーにも出ていたらしいけど見てなかった(笑)

旦那様ほか町子連組、お疲れさまでした。
再来年は重ならないことを祈るよー!
これ以上痩せないでよe-350

| ebiko | 2009/09/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

ご近所ですので当然ながらニアミス状態ですね。
うちの三女はオレンジでした。
リレーの応援のつもろが、たまたま出会った大学の教え子とお喋りをしていて・・・・
気がついたら走り終わっていました。

当然嫁に叱られました。

| 竹爺 | 2009/09/15 18:03 | URL |

竹爺さんへ

そうですよ!お会いしてもおかしくなかったですね。

お喋りが弾んでリレーを見逃しましたかー。
同じように正門の外でタバコを吸っていたらしいお父さんが
肝心な場面を見逃したようで
奥さんに怒られている姿を見かけました(どこも一緒だっ)

| ebiko | 2009/09/15 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

