i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーシーのエサ



我が家のチャーシー。

子供たちが登校したあと
私が布団を上げたり洗濯物を干したりしている間も
じっといい子にしてる。

ところが、タンスを開けて私が着替えはじめると
キューキュー立ち上がって鳴き出す。

『エサがまだじゃったね』
『お水が無かったね。ごめんね』

チャーシーは自分のエサを忘れられないように
私がバタバタし始めると決まって鳴いて知らせる。

賢いね~~♪

今朝は娘がレタスをあげていた。
買い置きしてあるモルモット専用のエサや牧草も。

昨夜のうちにお水の交換もしていたから
私はチャーシーのことは気にせず自分の着替えを始めた。

するとまたチャーシーが鳴き出した。

『さっきレタスをもらったでしょ!』

チャーシーは立ち上がってじっと私を見る。


私が着替えはじめると鳴くのは

もしかして

チャーシーがオスだから???


チャーシー、どうなのよ?

↓ポチッとありがとう

広島ブログ

| ペット | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

