i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の一服



手作りの大福をいただいたので、お抹茶を一服。
甘くなく、ダイエット中の私にピッタリ。


え~~っと、ダイエット宣言したのいつだっけ?


5ヶ月過ぎてまだ-1.8キロ。
なかなか減らんー!


↓ポチッとありがとう

広島ブログ

| 事務所にて | 15:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダイエットに「あんこ」はええね
むくみ解消、便通に効果あり
おっ、本物のあんこやさんみたい(笑)

たぶん、恋したら痩せると思うよん(ニコニコ)

| あんこや | 2009/09/16 07:39 | URL | ≫ EDIT

あんこやさんへ

今年の夏はkkさんと「アイス&あんこ」にハマッてよく食べました♪
(風呂上りもアイス・・・)

「あんこ早食い競争in広島ブログ」の企画まだですか~?(笑)
私が優勝するのがわかってるからダメか(*^m^)

恋!?
そう言えば、細木数子の運勢では今年出会いがウホウホ状態って書いてあったのに、一つも無いです!!
もう買わない(怒)

| ebiko | 2009/09/16 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

