i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして母校へ

野球部が練習していたので中に入ってみた。





5分後、次は弟の母校へ。




ついでに息子が2歳半までいた中区光南。
1歳半から1年間だけ通った幼稚園。




懐かしかった~!


↓ポチッとありがとう

広島ブログ

| ebiko | 14:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うへっ!
前、吉島におったん?
あんこやさんの地元。
その幼稚園で
恐らく、大先輩になると想いやす(笑)

| あんこや | 2009/09/24 08:40 | URL |

あんこやさんへ

光南1丁目に住んでいましたよ。
自転車の前イスに息子を乗せて、ガニ股でこいでました~。
大先輩でしたか!
ちょうど息子が通っていた時に幼稚園が改装しました。
汽車の園バスは有名ですよね~。

| ebiko | 2009/09/24 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

