i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉ミートカネショウ

現在リハビリ通いのkkさん。
松葉杖の間は私が自宅と事務所を送迎していまして、
kk夫妻がお礼をしてくださるとのことで、娘を連れて行ってきました!

エビで鯛を釣ったわ~♪

1253971277-20090926184045.jpg


kk旦那様も面白い方で、カープの話やらで
ついビールもグイグイ飲んじゃいました。

締めのピビンバはkkさんと半分こ。
今までずっと「ビビンバ」だと思っていたけど
メニュー表には「ピビンバ」と書いてあった。
検索したら結構出ますねー。
どっちでもいいみたい。
知らなかった~。

寝違えて首を痛めた息子だけ留守番。
来りゃーえーのに。
コンビニの「カルビ丼」を一人寂しく食べながら後悔してた。


ミートカネショウ
安佐北区口田南2丁目18-5 
TEL 082-555-6655 電話予約したほうがいいです
1253971269-20090926182828.jpg



1253971262-20090926210009.jpg
 バスカードが切れたこともあり
 行きしのバスでPASPY(パスピー)を2,000円で購入。
 500円預かり金として取られるので実質1,500円分。
 カードが不要になった時は返金されるようだけど
 なんだか損した気分。
 チャージは1,000円単位で最大20,000円まで。
 これからはこれが主流になるんだろうね。



今朝の体重+400g
今週はまだまだ美味しいものを食べるゾぉ。

↓広島の情報クリックしてみて

広島ブログ

| 高陽町 | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

