i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は過去を捨てたのだよ

 

『万歩計をつけている訳がわかるか?私は過去を捨てたのだよ』


昨夜はWii Fitをしようとしたら本体が電池切れ。
家中の使用中電池をかき集めてやった甲斐があったようだ。


今朝の体重がまた増えていたら、今日のタイトルは
『復活のゴリラ女』になるところでした。
危ない危ない。
(※ゴリラ女=大食い早食い大酒のみのことで、広ブロ内に他2名)



激太りしたオセロの中島知子さん。
バニラ気分の最終回を見たら、4年前とは別人のよう。


近いぞ、近いぞ。

今の中島さんに近い。


何としても中島さんより先に痩せたい。




私はゴリラ女を捨て、6年前の自分を取り戻す!!




↓アッキーナ☆スマイルの34歳を。




↓ポチッとありがとう

広島ブログ

| ebiko | 12:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グラフが微妙過ぎて読めない!!
食事制限にお好み焼きとビールは入れません!!
ゴリラ女でも体の軽いのを目指しますv-14
今 かろうじて-3キロキープ(もともと重かったもので・・・)
10月からまた頑張ります!!

| ひと | 2009/09/30 19:33 | URL | ≫ EDIT

ひとさんへ

ゴリラ女1号さんだ~♪

>食事制限にお好み焼きとビールは入れません!!

そのお言葉、28,000人が喜んでいます!
-3キロをキープですって???
どんどん差が開く~。
私は今日も酔っ払いです。。。

| ebiko | 2009/09/30 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

