i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人カラオケ

月に1回行くことにしている一人カラオケ。
8月・9月は行けなかったので、今日行ってきた!
お昼に食べたマックの「チキンタツタ」を消費するためにも。

わたくし、自称高陽の中森明菜。

しかし今日は声量が無く記録が伸びなかった。

広島ブログ♪




いつもの歌も今日はここまで。
 ↓


もう高陽の明菜とは言えなくなった~><



後半は路線をかえて演歌にした。
するとどうでしょう!
私が歌った6曲が全国順位で1位に!!!!





1位の時は画面に「1位確定!?」って出る。










こんばんは、

高陽の小林幸子です。


↓ポチッとありがとう

広島ブログ


全国1位にはワケがあるんです。
ランキングには「うたスキ」に登録、ログイン、操作できる人が条件。
年配の人には無理ってことです~。(総人数すくなっ)
「花街の母」を歌ったのは全国で私一人(>▽<)

| ebiko | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴい。スゴすぎる。師匠!
だって、分母が少ないって言ったって、6曲全てが90点超ぢゃないですか。
これをスゴいと言わずとして何と言う。

「高陽の小林幸子」ですか。
それなら今度は衣装も如何ですか。電飾なんぞ付けて・・・・。

| kuma(kumadays) | 2009/10/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

kumaさんへ

リストには無いけどメロディを忘れてる歌は得点が低かった。
演歌って覚えてるもんですねー。
やはり昭和のほうが記憶に残ってる。だから90点越えたのかな。

電飾衣装(笑)考えときます(^m^)

| ebiko | 2009/10/04 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

