i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は坊主

今朝は野球部の練習があるのに、私も息子も寝坊したー!
友達からの電話で飛び起き、息子は遅れて行った。

今日は野球部の保護者役員の引継ぎがあったので
私も急いで支度して中学校へ。
校長室で5人で引継ぎの話合い、途中で監督(先生)も交えた。

今朝の遅刻をお詫びし、
『次に遅刻したら坊主にするぞ!って本人に言って下さい』
と私が監督に言った。

そうすると監督さんは
『今朝言ったところです。キャプテンが遅刻してどうするんか、
坊主にするか』と。

私の了解を得て監督は少し嬉しそう。
監督さんは優しい感じの方。
もっと厳しくしてくれていいです!

私は坊主にしないけど。

↓ポチッとありがとう

広島ブログ

| ebiko | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

帰りよるよ~(^_-)

只今、関西方面から帰宅中だよー小5、6年の時の同窓会に行ってきました。坊主じゃないけど天然でそれに近くなった男子達、懐かしかったよ~ebikoちゃん期待の○○なんかもあったりして(@_@;)また詳しくは…お土産持って行くね。

| kk | 2009/10/04 16:17 | URL |

kkさんへ

お疲れさまです
期待の○○って何だろ~
私も小学校の同窓会したいなぁ。
痩せたら幹事しよっと!お土産待ってま~す

| ebiko | 2009/10/04 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

