i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ二日酔い

昨日は娘(小4)のクラスが午後から学級閉鎖になった。
休んだ子が7人。
全員ではないけどA型インフルエンザ。
今日は普通に登校し、同じように欠席者が居たら午後から休みになる予定。

息子と毎朝一緒に登校している野球部の友達もA型。
その子のクラスも昨日学級閉鎖になった。

うちに来るのも時間の問題かも


今のところ元気なebiko家。
昨日も夕飯をたらふく食べてくつろいでいると
息子が
『母さん、おんぶしてあげよう』と、かがんだ。

私は『わーい』と言って息子の背中に飛び乗った。


私より背が高い息子だけど、体重は私のほうが重い。
それでも軽々とおんぶしてくれる息子が頼もしい

するといきなり息子がグルグルと回り始めた!
『やめてー!目が回るーーー!!!』

30回くらい回って下ろされ、気分が悪くなった。
しばらく横になってもずっと吐き気がする。苦しい。

息子に対して怒りをぶつけるため
ブラ○ャーを外して息子に投げつけた。

お風呂から出て頭にタオルを巻いたまま寝たので
朝大爆発してるし。

いつか仕返ししてやる!

↓ポチッとありがとう

広島ブログ

| ebiko | 11:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よくブラジャーを

投げつけるのですか?

| 7パパ | 2009/10/06 15:11 | URL | ≫ EDIT

7パパさんへ

酔うと投げてるかも・・・
小学生だった息子のランドセルの中に入れたことも(汗)

会長さんに「この親にして・・・」と言われました><

| ebiko | 2009/10/06 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

