i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子も二日酔い

今日は午後イチで娘の懇談会に行ってきた。
午後イチは希望者が多いのに
第1希望にしてくれてたのはPTA役員の特権かな。


昨日は中学校から電話があり息子が昼前に早退。
鍵を持ってなかったから学校に迎えに行ったら
保健室にまだ5人ぐらいいた。
昨日の朝、食欲が無かったけど熱は無いし風邪ではない。

どうやらマツダスタジアムへの往復で酔ったのをまだ引きずってる。

乗りなれた車になんで酔う??
しかもまだ自宅から高陽脱出してないうちから『酔った』と言う。
(注:運転は荒くない)

年々車酔いがエスカレートして異常。


部活ではバスで練習試合に行くこともあり、いつも苦痛だとか。
私も乗り物酔いがひどかったので気持ちは分かるけど
来月の修学旅行は半分死んでるだろうな。

調査票の「乗り物酔い」には「する」に二重丸しといた。
今回は違う酔い止め薬を買ってみたけど、切れる前にまた買い足しだ。





今朝出社したら、私のデスクにコレが ヾ(*゚∀゚*)ノ
 ↓


私の仕事らしいので片付けるとしましょうか(`・ω・´)キリッ!


↓ポチッとありがとう

広島ブログ


明日の緒方選手の引退試合行ってきます。
顔がぐちゃぐちゃになるだろうなー。


追記 

完成~♪

| ebiko | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

