i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌荒れ注意報

毎日のおやつと手抜き惣菜晩ご飯で栄養過剰の栄養失調。
楽しいブログのおかげで睡眠不足が重なり
お肌が大変なことになっています。

ブログを家族にオープンにしている方もいると思いますが
昨日、息子からこう呼ばれました。


「けあなくまえびこさん」


「毛穴 クマ ebikoさん」

私は視力が悪いけど、運転中しか眼鏡をかけません。
ついつい目を細めるからガン飛ばしてるように思われてしまう。
普段、鏡を見ても自分の顔がぼんやり。
で、眼鏡をかけて鏡を見ると・・・。

「キャー!確かに毛穴目立ってるし、クマが二匹、吹き出物も。。。
誰あんた???」

今朝は自分のお弁当を作る時間を削って
フェイスマッサージ&毛穴マスク。サプリも摂取して出勤です。


夜更かし女性ブロガーの方、
これから乾燥する秋冬、お互い肌をいたわりましょう。

| ebiko | 13:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どきっつ

肌荒れ・・・私も最近、ブログを始めてから目の下にくまがあ~・・・

でも皆に会いたい(葛藤)

気をつけなきゃね・・・お手入れお手入れ。いや、早ね早起きかな?

| ゆう | 2006/09/14 19:41 | URL | ≫ EDIT

美肌は

体の内側から作られますから

お手入れよりヘルシーな食事と睡眠かもねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>

| ebiko | 2006/09/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

カサカサ

もう乾燥始まってますね。

肘やかかとなどもそろそろケアしてあげないと。。。

私のオススメは酸性スプレーです。

お手ごろだし、乾燥防ぐしスグレモノ。

http://ameblo.jp/aiko-aiko-aiko29/entry-10016545461.html

で紹介しているので覗いてみてください。

| あい | 2006/09/15 12:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown


簡単そうでいいですね!

遊びにいかせてもらいますo(^-^)o

| ebiko | 2006/09/15 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/97-e980540b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

