i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背番号1



明日はいよいよ中学軟式野球の新人戦。
昨日までの予報だったけど、今見たらになってる。

降るなら降る!
降らんのなら降らん!!

そう都合よくいかないのよね。


我が中学校はインフルエンザが流行っていて
昨日1年生が学年閉鎖になっていたら新人戦は棄権するところだった。
それは対戦相手も同じだったかも。あちらも大流行中!

練習不足だし、息子は肩が痛いらしい。
昨日、『バン○リンを買ってきて』と言われ、ウォンツに行ったら3種類あり
安いのを買ったら『これじゃない』と文句言われた。
o(`ω´*)oたいして変わらんわ!・・・知らんけど。

文句言いつつ私の肩を揉んでくれる息子。
次は何を買えと?



四死球を出さないことを祈り
今日のお弁当は息子のリクエスト通り、オムライス弁当♪
きれいに包まりました


1255569009b.jpg

マックのMじゃない。M男でもない。ガンバレまーくん!


私はご飯を持参してサンシャインランチ。



早起きしたから、今日は晩ご飯を食べたらソッコーで寝そう。


その前にゼッケン縫い付けなきゃーーー!!






↓ポチッとありがとう

広島ブログ

| ebiko | 12:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新人戦・・・今ごろ頑張ってる頃ですかね。
背番号「1」格好いい。
でも、それだけに重い番号ですね。
重圧に負けずに頑張って欲しいですね。

良い結果を、祈ってます。

| いの | 2009/10/17 11:33 | URL |

いのさんへ

いのさん、ありがとう。
落ち着いて書くために先に昼寝しました。
「あ゛ーーー!!」の連続でした。

| ebiko | 2009/10/17 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

