i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型インフルでした

昨夜からの熱は今朝になって39.0度まで上がった。

当番医で検査をすると新型インフルエンザ。

リレンザを処方してもらい、1回目は薬局で服用。
専用の吸入器を使って粉薬を吸い込む吸入薬になってます。


昨日の投球内容は新型のせいってことにできた!


大人はかかりにくいようで、今日の診察42人中30人がインフル。
そのうち大人は一人だった。
なら私は大丈夫かな?
『妹には移る可能性が高い』とのことでした。


息子は昨夜寝られなかったそう。
私のいびきで(笑)

さて、今から二人で昼寝しよう。

↓ポチッとありがとう

広島ブログ

| ebiko | 14:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インフルエンザ、流行していますね。それでも元気な人には風邪と同じように、治療すれば治るようですが、熱が高くなるので気を付けてあげてください。

新病気がこれからも次々に発生しそうですね。防衛を考える必要がありそうですね。

| きぬさん | 2009/10/19 08:27 | URL | ≫ EDIT

きぬさんへ

息子のクラスは学級閉鎖になったようです。
リレンザが良く効いたのか、すぐに36度台に下がり
その後は上がりませんでした。
私は元気なので普通に出勤しました^^;
完璧な防衛って無いですよねぇ。

| ebiko | 2009/10/19 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

