i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒鳴られた

子供たちがDVDを見ている間、
私は息子の部屋でひとり
ケータイでYou Tubeを見ながら歌を歌っていた。

結構大きな声だったかもしれない。


すると玄関のドアをドンドン叩かれ

『うるさいぞー!』と怒鳴られた。


寝転んでいた私はすぐに起き上がって

『はいっ!すいませんっ!』 と返事。


相手はまだ怒っているようで
今度はピンポンを連続で鳴らしてきたー!

怖いよー。


出てみたら



息子だった。



ビビッたじゃんかー!! ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!



息子はすっかり元気になりました。


↓ポチッとありがとう

広島ブログ


夜はお静かにっ。

| ebiko | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悪い子じゃ!

でも面白いな~w

| 7パパ | 2009/10/20 17:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様^^

   長男君、元気になって良かったね~v-22

  うちとこも2週間前に旦那様が仕事終わりに熱が出て

 翌日、病院に行くまでは家族全員がマスクで過ごした。
  (コレ、結構効き目あるんよ~ 笑)
 ちょっと『ばい菌扱い』だったけど

  検査の結果は新型でもなけりゃ~インフルでも無し。
 小学校は もう少ししたら運動会だから気を付けなくっちゃね~ せっかく練習してるしねv-26

  人がなった時は隔離の上、ばい菌扱いで
 自分がなったら接触しまくりで助けを求める
  最悪の母でした(爆)←まだ今年は無傷だが。

| まさこま | 2009/10/20 17:42 | URL |

7パパさんへ

悪いでしょー!
息子はお腹抱えてゲラゲラ笑ってました(-_-)
おっさん声を出すから、まんまと引っかかったわ!くやしー!

| ebiko | 2009/10/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

まさこまちゃんへ

旦那様インフルじゃなくてよかったね。
仕事と監督で疲れがたまっていそうだもんね。
でも今から小学校もくるのかも!?

私は栄養を摂り過ぎているせいか平気で~すv-91

| ebiko | 2009/10/20 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

