i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルミでおはよう

新型インフルエンザの熱は土日の2日間だけだった。
今日から息子は元気に登校したはず!?
遅れずにちゃんと行ったかしら??

今日に限って小学校のあいさつ運動「アルミでおはよう」の当番。
今年はPTA役員のため、初めて参加した。
クラスからの参加者はたったの3人。
まぁ役員以外来ないよね。

地域の人も持ってくるので回収したアルミ缶はすごい量!
アルミ缶じゃ言ぅとるのにスチール缶や割れたビンまで入っとる
危ないなぁ。

缶を踏み続けること30分。いい運動になったけど
朝っぱらからビールのにおいを嗅ぐと、当分飲む気が失せる。

帰宅してやっとこさ掃除機をかけた。
息子が休んでいる間、布団を敷きっぱなしだったのでスッキリした。
シーツも洗濯したいところだけど、働く母にはそこまで時間が無い。

出勤前にもう一仕事。

日曜日の当番医で受診した病院へ治癒証明をもらいに行った。
『熱をはかってください』
『あ~、本人はもう学校へ行きました・・・・・』

本来は本人が診察して治癒証明をもらうんだったね(^^;;;スミマセン
中学校まで届けに行って、朝から行ったり来たり忙しかった。

午後はおやつが食べたいなぁ。。。

↓ポチッとありがとう

広島ブログ

| ebiko | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

