i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40女と90日間で結婚する方法



レンタル屋で見つけた「40女と90日間で結婚する方法」
ケータイ10分間ドラマの全12話がDVDになっていて
気になるタイトルだったので借りてみた。

高層マンションの2階に住む大庭琴音(飯島直子)。
カリスマ美容師として活躍しつつも、私生活は独身のアラフォー世代。
彼氏もなく独り酒の日々。
そんな彼女の前に突然現れた大手広告代理店に勤める
23歳のイケメン・サラリーマン早坂翔(市原隼人)。
翔が琴音に「結婚を前提に付き合って」と告白したことから
出会いと別れとサプライズが詰まったドリーム・ストーリーがスタートする・・・。


なんて羨ましい話。
カラオケで歌う曲が私と同じで笑ったり
40女ならもうちょっとガバッといきなさいよ!と思ったり。
最終回では親友役の杉田かおるとのシーンにホロリ。
市原くんはカッコイイし、切ない表情にキュン
面白かった~。
ま、ありえないけどね(笑)

↓ポチッとありがとう

広島ブログ

| 映画・ドラマとか | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

