i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会と練習試合

今日は小学校の運動会でした。
4年生の娘はまた一回り大きくなり、団体競技では一番後ろで見つけやすかった。
毎朝早出して練習したリレーもよくがんばったね。




子供が小学生一人になると見る種目も減って正直ヒマだったり。

今日はたまたま野球部が練習試合をしていたので
中学校へ2往復。



先発の息子は相変わらず初回乱調。
3回以降は投球数も12ぐらいで落ち着いてきたらしい。

打席では死球に吠えたらしく監督から注意を受けていたと聞いた。
投手は気が強いくらいがいいのだろうけど
あんたもよく死球出すじゃん。
ランナーがいたから打ちたかったんだろうね。

今回の敗因は、スパイクに穴が開いていて
ソックスが見えるのが気になったから。
で、新しいスパイクを買えと。
あんたねぇ、母さんだって穴の開いた下着ばっかりじゃ。我慢せい!

・・・・とは言えず、
投手だから仕方ないか。


今年はPTA役員のため運動会ではPTA種目綱引きの誘導係兼任で出場。
初めて先頭で綱引きをした。
本気を出したので2回戦とも勝ちました!!

運動会終了後、最後まで片付けをしたのでどっと疲れた。


夜はもあって、美味しいものを食べに行きました♪

つづく~

↓ポチッとありがとう

広島ブログ

| ebiko | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

