i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふきのとう高陽店



日曜日の夜は「自然菜食 ふきのとう高陽店」へ。

10月25日はちょうど実母の65回目の誕生日
運動会には実母、妹、いとこ家族が来てくれたので
みんなでお祝いをしました。

2年前にできた「ふきのとう」はバイキングブッフェスタイルのレストラン。
「どんと」も「ふきのとう」も「焼肉じゃんじゃか」もフジファミリーフーズ系列。

食事をしたのは今回が初めてだったけど料理はどれも美味しかった!
ヒレカツはまさに「どんと」だった。
個人的には「どんと」が良かったけど、「ふきのとう」もオススメできる。
ぶっちゃけ同じ1980円の焼肉食べ放題「すすめヴァイキング」よりいいわ。
ドリンクは炭酸系が無かったけど、美味しいし、時間制限が無いから。
デザート・アイスも全部制覇。
お腹いっぱいになりました。



ふきのとう高陽店(フジグラン高陽1F)
TEL:082-845-3811


5日前には市内で勉強会の帰りに野の葡萄でランチバイキング。
食べすぎ週間でした。

↓広島の情報クリックしてみて

広島ブログ

| 高陽町 | 21:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 お母様、誕生日おめでとうですね~♪

 あたしは数々ある バイキングのお店の中で
ふくきのとうv-22が一番好きです(マジで!)
 アチコチ食べ歩いた?けど やはり一番☆

前回はスタンプカード満タンにして一回分無料で食べました(笑)←こんなコトに使命感持ってるからデブるんだよね?)  ちなみに また太りました(涙)

| まさこま | 2009/10/26 23:25 | URL |

まさこまちゃんへ

ありがとう~♪

出た!得意のスタンプカード食い!(笑)
やっぱりみんな何度も行ってるんだね。
あたしゃいつも外から眺めるだけでした。
「お客さん少ないね~すぐ潰れるだろうね~」って。
こんなに美味しいとは思わなかったよ。

うちら全員ヒレカツを食べまくっていたので、フル回転で揚げてた。
(私は食べ始めたら止まらないデブe-350

| ebiko | 2009/10/27 01:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

質問なんですけど、

ふきのとうの店員さんは
頭に何かかぶってましたか? 

| ひろ | 2011/05/02 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

