i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合唱祭

今日は両腕と背中が痛い。
もしかしてこれは綱引きの筋肉痛???
もう木曜日なんだけどヾ(*゚∀゚*)ノ


今日は中学校の合唱祭。
先週の予定だったけど、新型インフルで学級閉鎖が多く
練習ができなかったため延期になった。



やはり練習不足かな(笑)

息子は後ろ右から5番目。
体が斜めになってる。まっすぐならんのか。
思い起こせば3歳の七五三。
どうしても体が斜めになり何度も直した。まったく変わってないわ。



合唱祭に行っている間、画像表示が気になっていたけど
やはり表示できてなかった(泣)
次は試してみたことを記事にします。

↓応援ありがとう

広島ブログ


【追記】
最新エントリに表示確認できた。
このやり方だけは避けたかったのに。
また改めて。

| ebiko | 13:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~^^

  あたしも行って来ました 合唱祭v-341

  息子君見たよ~(笑) ちゃんとビデオ撮影したしv-265
 なんか~ 合唱祭の時間より、友達とプラプラした時間の
方が長かったような気がする楽しい一日でしたわ~v-8
 若干1名、マスクはめてステージに立ってた
子ヤンキーが可愛かったぐらいかなぁ~(グフフフフ)

| まさこま | 2009/10/29 16:49 | URL |

まさこまちゃんへ

行ってたんだね~♪
1年生より2年生、2年生より3年生と、だんだん良くなってくるから来年も楽しみよ!
マスクいじってた子、目立ってたね。
私が親ならイライライラしてたでしょう(>▽<)

| ebiko | 2009/10/30 03:03 | URL | ≫ EDIT

いつも読まさせていただいております。私も20数年前この舞台で合唱しました。懐かしく思います。どうやら息子さんは後輩のようですね。しかもクラブもです。ぜひ頑張って好成績を残して欲しいものです。

| らいだー | 2009/10/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

らいだーさんへ

コメント&クリックありがとうございます♪
息子の先輩ですか!しかも野球部のe-45
お恥ずかしいところをお見せしてスミマセン(汗)
私と同じ年代になるのですね。え~っとガンダムは?^^;;
これからもよろしくお願いしますv-353

| ebiko | 2009/10/31 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

