i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除当番



今日は子供らが居ないので私がチャーシー君のお掃除を担当。
綺麗になったところでご飯の時間。
お待たせ~♪


モルモットもストレスがたまるのか
トンネルにしていた「わらマット」がこんな姿に。




丸見えで恥ずかしいのでひっくり返しておこうね。
またガジガジしたくなったらどうぞ~~。




昨日は子ども会のハロウィンパーティー。
仮装してきてください!とのことだったので
1週間前にダイソーへ行って、何かいいものが無いか探したけど
幼児用の帽子ぐらいしかなかった。

何か用意しなくちゃと娘と友達の分とコレを2つ買ったのに、

二人とも『絶対イヤ!!』




小4には早すぎた(*´д`*;;)
私の趣味を押し付けたらいけないか。
コレを着けると踏んづけたくなるのよねー。

ウソです。

↓応援ありがとう

広島ブログ

| ペット | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そのマスクを見ると踏んで欲しくなります。

| 呑んだくれ | 2009/11/05 23:14 | URL |

呑んだくれパパさんへ

ではお望みどおり、グリグリしながら踏んづけるわよ。
覚悟おしっ!

あ、ごめん。セイラじゃなくてキシリアになっちゃった。

| ebiko | 2009/11/06 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

