i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹筋の限界

やっと灯油を買いに行き、ファンヒーターをつけた。
これから約5ヶ月間、灯油を買いに行くのかー。
駐車場から自宅まで距離があるから折りたたみ式のカートを忘れるとツライ。


一昨日1週間分のビールを飲んだから今週はお酒無しでも大丈夫(多分)。
恐ろしく体重が増えていたので今日は久々にウォーキング。
ジョギングを入れて約40分。疲れた~。

帰ってストレッチ&腹筋。
私は腹筋が苦手。17回でバテた(少)
20回がどうしても無理。
過去最高でも30回ぐらい。
毎日続けるとできるようになるのか?
毎日やらないから分からない。

ポッコリ脱出のためにはやっぱり30回かな・・・。


↓応援ありがとう

広島ブログ

| ebiko | 00:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はジョギングが苦手かもデスw。

毎日やるとできるようになると思いますよ!腹筋w♪
私も11月に入ってから毎日やってます!^^
40回から始めて、昨日・一昨日は60回デス・笑。
でも、筋肉痛にならないからもう少し増やさないと効果がでないかもです、、。
とはいえ、筋肉痛になっちゃうと次の日痛くてできないですね。腹筋、、。
悩むところですw…。

| moco×moco | 2009/11/06 10:30 | URL |

moco×mocoさんへ

腹筋毎日やってるんだ!
私も昨日頑張った。18回w
60回とかすごいー!読んだだけで腹筋痛w
私も今日は目標20、いや30回頑張るわーv-91

| ebiko | 2009/11/06 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

